ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

2015-01-01から1年間の記事一覧

シーフード好き

値段が安い飲食店を探しながら歩いてたら、平井駅の側にシーフードのカフェがあったので入ってみました。 室内でかけているジャズもやすらぐから、店内が良いです。 料理の飾り方が美しかったです。 目で楽しむこともできます。 料理をお願いしたら、即座に…

スナイデルとプリントブラウス

愛着のアニタアレンバーグがリニューアルオープンしたようなので、安売りやってました。 すごく混んでたけど、欲しかったデザインのプリントパンツを買うことができました。 アニタアレンバーグのプリントパンツは、痩せてみえるので、毎日服選びに迷わない…

ロングスカートとBarak

今日のお天気は曇っていない晴天です。桜も散り散りになってきた今もまだ肌寒いこんな日が多いです。冷えます。 食事に行った時に親友が着てたディアプリンセスの服を私も買いたくなったから、探しに行きました。 以前からディアプリンセスやルスークなど、…

お好み焼きについて

お好み焼きがむしょうに食べたくなる時は必ず、西調布らへんの飲食店まで足を運びます。 幅広い年齢層に求められてる飲食店だから、たくさんの人がいたような気もしました。 味にバリエーションがあって、食がすすむものがよく見られました。 お水がほしかっ…

蒸し豚について

三河島駅はマンションから距離があるので、めったに訪れるチャンスもないけど、今日は久しぶりに洋食を食べに行ってきました。 お店の中は落ち着くにおいがすごかったです。 素敵で良いデザインの蒸し豚を食べました。 盛り付けだけでなく食べやすかったです…

エビフライについて

韓国料理好きの私が、長い間興味のあったお店に行ってきました。 とても盛んで過ごしやすいお店なので立場を気にせず満喫できます。 食品選びにお決まりのものがありますね。 一番エビフライがおいしかったです。 お願いしたら、すばやく料理人が駆けつけて…

自然食好き

築地駅は自宅から遠いから、めったに訪れるチャンスもないけど、機会があれば自然食を食べに通ってます。 なんだか活気があって過ごしやすい店だから性別も限定せず満喫できます。 料理が大分大きいので、男性には良さそう。 尋ねたら、すぐにシェフが駆けつ…

マカロニグラタン

わたしの中でイタリアンがブームなので、ずっと行きたかったレストランに行ってきました。 空気感が安定しているので長居してもいい感じです。 マカロニグラタンを口にしたのですが、柔らかくて落ち着いた味です。 空腹だったので、お願いした食べ物を店長が…

ビーフミートドリアについて

代金が妥当な飲食店を調べてたら、銀座に1件、創作料理のカフェがあったので入ってみました。 静かなムードだったので、楽しめました。 ビーフミートドリアを口にしたのですが、丁寧で食べてて安らぎます。 シェフは、はつらつとしていて、家庭料理について…

地中海料理

ザ・ロックは流れが笑える内容が多く、迫真のカットがたくさんありました。 映画好きからの評価の割りに今ひとつだったザ・ロック。 それでも、内容は上出来でした。 ショーン・コネリーは、難しい設定でも出来るんだなとザ・ロックを観ながらそう感じました…

シチュー好き

同僚と訪れたのが最初でした。 シチューで有名な飲食店で量が多くて満腹になったけど値段が若干高いと思いました。 いろんな人達に愛されているお店みたいです。 たくさんの人がいた感じがしました。 料理の一品にボリュームがあるので、お相撲さんには最適…

海老フライについて

イタリアンが食べたいときは絶対、下高井戸らへんの飲食店に訪れます。 ほんとに活気があって心地良い店だから身分も限定することなく楽しめます。 食材を絞るのに定着が感じられます。 中でも海老フライが食べやすかったです。 料理をお願いしたら、すばや…

自宅の方の成増に店舗をかまえる、昔からいくご飯屋でご馳走になりました。 癒されるムードが好きで、堪能できました。 デザインが美しかったです。 見て癒されました。 空腹だったので、オーダーをスタッフが俊敏に差し出してくれたのには救われました。 中…

LIP SERVICEとプリーツスカート

いつもは混んでるレストランはさっき混んでなかったので、案外スムーズに料理店内に入ることができました。 落ち着いた雰囲気でしたので、まったりできました。 いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものが多めでした。 話しやすくて向かい合って対応し…

金額が安いカフェをサーチしてたら、東高円寺の通り沿いにハヤシライス料理店を見つけました。 お店でかけているジャズも安心するから、店内が良かったです。 いろんな味付けがあって、素敵な料理が多かったです。 店員さんの対応が可愛かったです。 ひとり…

コレクターについて

シーズンの変わる時には暖かい日だったり、寒かったりと気持ちのいい季節になるまでには天候も少しずつ支度しているような感じなのですね。 コレクターはテレビで特集がやってたときから期待していたけど、文句なしの作品でした。 DVDを観る時間は癒しの時間…

フィクション

曙橋駅の側にある最近見つけた雰囲気の良いに昼食を食べに行って来ました。 お店でかけているジャズもほっとするから、感じが良いのかもしれません。 素材の味にこだわりを持つシェフがいるみたいでコクがあって、うまかったです。 料理をお願いしたら、早々…

プリーツスカートとJAYRO

金欠気味なのに、この前通販で気になってたminimyで服を見てたら、新作のアウターがとっても可愛くて悩むことなく購入しました。 同僚のオススメがあり、minimyのアウターを買っています。 minimyは、グレーを選べば、だいたい絶対便利です。 minimyで買う服…

創作和食好き

井の頭公園で創作和食で有名な店を家族に尋ねたら意外と側にありました。 空気感が最高なので待っている時間も幸せになります。 盛り付け方が可愛かったです。 目で楽しむこともできます。 ハシを床に落としてしまったとき、すみやかに接客してくれたので手…

地中海料理について

自宅の方の千歳烏山駅の近くにある、昔からいく店でランチをしました。 女性の客や夫婦のお客がほとんどです。 合コンもありなムードがありますね。 食品選びに尽くす根性があります。 中でも地中海料理がドストライクでした。 シェフ不足なので、多少片付け…

野菜コロッケ

和食を欲しているときはいつも、いつも行ってるレストランに訪れます。 座ってみると心地の良い香りが充満していました。 味付けにお決まりのものがありそう。 別格に野菜コロッケが食べやすかったです。 活気があり丁寧にオーダーをとっていたので、シェフ…

トップスとMURUA

最近、同じブランドのダウンを着まわしてるから、いつも今まで、微妙って思ってたclearのボトムを勇気だして着てみるのはどうかな?と検討中です。 ANITA ARENBERGのダウンは、何と合わせたらいいのかが難しそうだけど、そんなに気を使わなくてもどんな服で…

スペイン料理好き

金額が妥当なカフェをスマホで調べたら青梅街道駅に数件、スペイン料理のカフェがあったので入ってみました。 いろんな客から好かれている料理店みたいです。 年配の方もいたような気がしました。 多少普通よりコクがあるので、私にもとても食べやすいものが…

RE DARKについて

大好きな旗の台でよく行く飲食店は混んでなかったので、意外と簡単に店内で注文が出来ました。 高校生が目立ち、騒がしいけど、楽しい場所です。 デザインが可愛かったです。 幸せでした。 ハシを床に落としてしまったとき、迅速に接客してくれたので手間が…