ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

LIP SERVICEとプリーツスカート

いつもは混んでるレストランはさっき混んでなかったので、案外スムーズに料理店内に入ることができました。

落ち着いた雰囲気でしたので、まったりできました。

いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものが多めでした。

話しやすくて向かい合って対応してくれたので、スタッフの印象がひっくるめて良かったです。

混んでいる時に行ってもレストランは面白いのでしょう。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってブッチャのキャミソールを選んで買いました。

私も自分の服も購入してきちゃいました。

ブッチャのキャミソールは、コーディネートが難しいというイメージあるいけど、実はどんな服でも組み合わせやすいので、オススメです。

ブッチャで服を探す時は、キャミソールばかりですが、VICKYのキャミソールより質感が気持ちいいです。

今からでもブッチャのキャミソールを着て、お出かけしたい気分です。