ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

ラブ・アクチュアリー

学生時代からルゥ デ ルゥの洋服を着まわしてるから、気分転換に買わないようなJoiasのロングワンピースを勇気だして着てみるのはどうかな?と迷ってます。

ルゥ デ ルゥのお姉さんはとてもお洒落。

なので、店員さんの勉強になります。

ルゥ デ ルゥを買う時は、ワンピースを買うことが多いです。

Joiasのワンピースより季節関係なく着れれます。

ほんのちょっとでもいいから割引あったらルゥ デ ルゥのワンピースを紫と緑を買いたかったです。

ラブ・アクチュアリーは、観てて素晴らしい映像が気に入りました。

愉快なシーンをちゃんと上映するところがラブ・アクチュアリーの魅力でもあるかと思います。

エマ・トンプソンは本番の切り替えが迫真なので、すぐれた腕前に驚かされます。

なんやかんや言ってもエマ・トンプソンは良いです。

ラブ・アクチュアリーの他にも様々な役者の演技を見るといっぱいエマ・トンプソンの良さがわかると思います。