ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

スナイデルとプリントブラウス

愛着のアニタアレンバーグがリニューアルオープンしたようなので、安売りやってました。

すごく混んでたけど、欲しかったデザインのプリントパンツを買うことができました。

アニタアレンバーグのプリントパンツは、痩せてみえるので、毎日服選びに迷わないところがいいです。

やっと手に入れたアニタアレンバーグは足が長く見えるプリントパンツだから勝負服にしたいと思ってます。

ロングワンピも捨てがたいって感じでしたが、ちょっと予算オーバー。

妹と一緒に行ったことを機に創作料理が美味しいお店で料理を味わったけど代金が多少高かったです。

店内は魅惑のにおいがすごかったです。

トマトソーススパゲティを頼みましたが、ふんわりしてて、落ち着いた味です。

料理をこぼしてしまったとき、軽快に取り組んでくれたので助かりました。

若い人にも、恥ずかしがらずに満足できるお店だと思われます。