ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

ロングスカートとBarak

今日のお天気は曇っていない晴天です。桜も散り散りになってきた今もまだ肌寒いこんな日が多いです。冷えます。

食事に行った時に親友が着てたディアプリンセスの服を私も買いたくなったから、探しに行きました。

以前からディアプリンセスやルスークなど、いっぱいディアプリンセスをそろえてます。

特にディアプリンセスのカットソーの服は、店員のトークも楽しいです。

着れる期間短そうだけど、ディアプリンセスの欠かせないカットソーが手に入ってラッキー。

限定セールでこの季節の流行り系を買いたいなーって感じです。

タンクトップがやっぱり欲しかった。

でも、予想以上にいい値段でした。