ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

RE DARKについて

大好きな旗の台でよく行く飲食店は混んでなかったので、意外と簡単に店内で注文が出来ました。

高校生が目立ち、騒がしいけど、楽しい場所です。

デザインが可愛かったです。

幸せでした。

ハシを床に落としてしまったとき、迅速に接客してくれたので手間が省けました。

お店自体が明るいので、一人で入るより、家族全員で来店するのもお勧めできます。

友人に贈るエフデにケミカルTシャツを買いに行きました。

私も欲しくなってレースがついてる可愛いケミカルTシャツを買ってしまいました。

エフデは、ケミカルTシャツなど、良心的な価格設定がすごく嬉しいです。

この時期にエフデの欲しかったアイテムのタンクトップを買えて嬉しい。

まだまだこの季節の流行り系を買いたいと思ってます。

前の時は、エフデでプリントスカートを購入。

そして、さっきケミカルTシャツを買ってみたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。