ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

地中海料理

ザ・ロックは流れが笑える内容が多く、迫真のカットがたくさんありました。

映画好きからの評価の割りに今ひとつだったザ・ロック

それでも、内容は上出来でした。

ショーン・コネリーは、難しい設定でも出来るんだなとザ・ロックを観ながらそう感じました。

ザ・ロックは、ショーン・コネリーのカットが多くなってくると、展開が気になってきます。

価格が良心的なレストランを調べてたら、荒川一中前の通り沿いに地中海料理の店がありました。

店内では、淡い家具をモチーフにしていることもあって気分がいいです。

料理は少し甘めに作られているようで、ぱくぱくと口に入れやすいものが多かったです。

シェフは、男気があって、料理を熟知している人でした。

恋人同士に向いてるような気配はしていて、事実女性客はあまり居ませんでした。