ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

モロコバーのこと

先日のような豪雨、実を言えばそんなに悪く思ってないです。子供の頃台風で、子供も親も出かけられなくなった時、一人で遊んだことを覚えています。

愛着のラグナムーンが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、とても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいインナーを買ってきました。

先輩に言わせるとラグナムーンが似合ってるらしいです。

ラグナムーンの服を買い続けます。

レッドのインナーは、1着持っておくと便利です。

とくにラグナムーンのスプリングコートが優秀アイテムだと思います。

私は洋服を買う時、ラグナムーンとBrownie beeどっちにしようか、悩んでも、最初にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。