ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

すっぽんについて

かなりすばらしい空模様です。これほどまでに絶景の時はなんとなく心地よいです。寄り道をしてデートへ歩きたくなります。

妹に誘われたのが最初でした。

すっぽん中心のお店で食事をしたけど値段がやや高かったです。

癒される場所だったから、来て良かったと思えました。

味にバリエーションがあって、素敵な料理が多めでした。

話しやすくて顔を向けて対応してくれたので、店員の人柄が全体的に最高でした。

男女ペア以外は場違い気はしていました。

実際友達できてる人は居なかったと思います。

タンクが可愛くて、3色あったうちのイエローを買っちゃいました。

SNIDELは、ケミカルワンピースと合わせる時とか悩んじゃいますよね。

だけど、本当は何色でも感じよく着れるから好きです。

SNIDELで洋服を購入する場合、タンクを買うことが多いです。

GILFYのタンクより季節関係なく着れれます。

以前は、SNIDELでプリーツスカートを購入しました。

今回はタンクを買ってみたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。