ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

エスペランサとプリントスカート

シュリは、印象的な映画でした。

少しの間ストーリーについてしみじみ考えます。

普段から映画を観ない人にもシュリはわかりやすい作品でしょう。

キム・ユンジンが出たシュリが大好きです。

もっとキム・ユンジンが出てる映画が見てみたい。

と感じました。

結局キム・ユンジンは良いです。

シュリの他にも様々な役者の演技を見るともっとキム・ユンジンの素敵なところをを知れます。

友人に贈るBrownie beeの服を買いに行きました。

ついでに私はレースがついてる可愛いワンピースを買ってしまいました。

今までにいろいろなBrownie beeの洋服を試着したり、買ってるけど、Brownie beeの服が料金安いので買いやすいと思います。

好きなシマーの服だけど、もっと欲しいと心から喜べないこともあるのです。

前回は、Brownie beeでケミカルTシャツを買いまいた。

昨日も買いに行ってワンピースにしてみましたけど、ワンピースはライムにしました。