ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

フィクサー好き

フィクサーは雑誌で取り上げられてた時からすごく観てみたかったんだけど、完璧なストーリーでした。

迫力のあるフィクサーは、構成がしっかりしているので仲の良い友人達と観るほうが話題も尽きないと思います。

シドニー・ポラック出演作品では、フィクサーは観ることをオススメします。

フィクサーはテンポが一定なので、シドニー・ポラックの独特さがいまひとつ目立たない風に思えました。

会社側の稲城に店舗をかまえる、馴染みのあるレストランで食事をしました。

お店の中は魅惑のにおいがすごかったです。

牛タンを口にしたのですが、優しくて食べてて安らぎます。

気配りのできる社員が何人かいたので、感じがいいものでした。

雰囲気が明るいので、どうせなら、会社の同僚と来店するのもオススメです。