ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

かつ重について

甲州街道駅の側にあるいつも行くカフェにディナーを食べに行って来ました。

室内で聞こえる楽曲も落ち着いているから、空気感が良いなと思いました。

お洒落で外観の良いかつ重を食べました。

外観だけでなく味も最高でした。

店員が少人数なので、ちょっと席のことを考えてほしかったです。

会計がおてごろなので、給料日前でも入りやすいです。

アニタアレンバーグのお洒落なアウターがファッションウォーカーに出てたから、着てから買おうと思って、アニタアレンバーグに行ってきました。

アニタアレンバーグの服で統一させておけば、洋服を着こなせない私でもファッションセンス高く見えます。

赤のアウターは、1枚あると、便利です。

やっぱり、アニタアレンバーグのプリーツパンツがオススメですよ。

前の時は、アニタアレンバーグでTシャツを購入しました。

再度、先週行った時にアウターを選んでみました。

これも良さそうです。