ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

ケミカルワンピース好き

なんとなく最近着てるファッションが嫌になったので、遊んだあとソードフィッシュに立ち寄りました。

ソードフィッシュのトレンチは、ラインが綺麗。

なので、毎日適当でもお洒落に見えるっていう点がきっと良いところだと思います。

ソードフィッシュのケミカルワンピースは可愛くも、大人っぽくもあり、両方いける形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

前の時は、ソードフィッシュでレッドのパンツを買ったんです。

昨日も買いに行ってトレンチを買ったけど、トレンチは青にしました。

つい先日社長が声を掛けてくれ、同期でおにぎりを買ってピクニックをしました。

ちょうど、「念願のお弁当だ」って話したら先輩に引かれた…。

シェアーハウスではかんがえにくい量の膨大なカレーを頂いたので、長い期間大量にあるカレーを食べていたんです。

しっかり食べてはいたんです!きちんとしていないからか、料理するのを面倒でやっていなかったと間違われてしまったようで、焦って私のフォローをしました。

以前からの振る舞いが重要なんですね。