ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

ダウンとJoias

外を見てみると昼から小雨が止まなそう悪天がすごくなると次第に悪寒を感じ、冷涼な雨でした。

愛着のSWORD FISHが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

激混みでしたが、着まわしできるポンチョをゲットしました!最近はSWORD FISHの服を買うようになりました。

SWORD FISHのポンチョは、緑を選べば、だいたいとても着まわしができます。

SWORD FISHのダウンは若い子から年配まで着こなせる両方兼ね備えた雰囲気があるから、普段着としてもいきそうです。

私はなんだかんだ言ってもSWORD FISHの洋服を着てるのが落ち着くと思いました。

友人と一緒に行ったのが始りでふぐで有名な飲食店でご飯食べたけど価格が少し高かったです。

女の人や彼氏と来る人が多い。

送別会がしたくなるような居心地があります。

多少普通よりコクがあるので、食がすすむものがかなり目につきました。

配慮ができるバイトが何人かいたので、その場の空気が安心できました。

値段も一定してるので、学生でも入りやすいです。