ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

DRWCYS

先月から降り止まない雪のおかげで、日が昇った直後も案外薄暗く、洗った洋服が室内干しなりそうです。

テレビ番組でALBAROSAの特集に目が行ってALBAROSAのトレンチが買いたくなって試着してきました。

ALBAROSAのショップ店員ってトークが上手だから、最終的には似合うって褒められて、買ってしまいます。

ALBAROSAのニットはシンプルだけど、物足りなさはなく両方いけるデザインなので、シーンを問わず着れそうです。

トレンチを買いたいって思った時、ケミカルワンピースのALBAROSAとマニックスどっちがいいか迷いますが、直感でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。