ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

おでん好き

すごく暖かい朝でした。半そででも過ごせる位、うれしくなるような日差しです。外の花たちが心地よさそうでした。

昨日はチーフが声を掛けてくれ、同期で社食を買って食べました!話しが途切れたので、「何食べても食べた気がしない」って話したらスタッフに目を丸くされた。

単身赴任ではかんがえにくいような膨大なおでんを受け取ったので、長い期間ついそればかり口にしていました。

家で料理は少ししていたんですよ!きちんとしていないからか、調理するのをせず、なまけていたと勘違いされたので、全力でわたしをフォローしました。

いつもの言動大切なんだな、と思いました。