ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

ワンピとCECIL McBEE

たまに霧雨が降ってるのに止むとからっと快晴なので、レインコートを着るか思い悩むお天気ですね。

毎日ワンコの散歩と食事の買い物に出ます。

犬の散歩を担当するまでは犬を散歩させるのは、犬の縄張り確認のためのものと考えていました。

でも、犬の様子を見ていると、散歩に意味があることを感じました。

いつもと同じく決まったルートを歩いていたことで、犬同士いつの間にか仲良しになり犬同士も顔見知りの犬と遊ぶのも欠かせない日常になってると思いました。

うちの犬の散歩にいくことで私も近所に仲間ができました。

テレビでGILFYの新作を目にした途端GILFYのダウンコートが買いたくなって試着してきました。

GILFYの服で統一させておけば、洋服を着こなせない私でもそれっぽくなります。

緑のダウンコートを1枚買っておくだけで、手頃です。

私はGILFYのプリーツパンツが着まわしきくアイテムらしいです。

GILFYは、かなり値段が張るけど、今回は安く買えたからラッキーでした。

ジャケットも買えたことに今気付きました。