ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

お出かけ

仕事から帰ったら、ペットの犬と散歩がてらにコンビニに行きます。

犬を飼うようになるまでは、散歩というのは、犬のダイエットのためにすることだと思い込んでました。

けど、犬を見てたら、散歩したがるのには理由があるようなのです。

毎日のように決まっているコースを散歩しているため、犬同士いつの間にか仲良しになり仲間に挨拶することも犬にとって大事になってると思いました。

人懐っこい犬のおかげで私も散歩中に知り合いができました。

公園のほうの京成曳舟にある、かつて常連であった料理店で腹ごしらえをしました。

静かな室内でしたので、堪能できました。

料理は少し甘めに作られているようで、素敵な料理がたくさんあったように見えました。

シェフをあまり雇ってないので、多少応対の質を上げてほしかったです。

女性には、意地を張らず満足できるお店ではないでしょうか