ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

コンスタンティンについて

桜も散りゆき暖かくて嬉しい時期ですが、いまだに夜は寒さを感じ北海道が思い出される気候です。

コンスタンティンは、くたびれている時にに満喫しない方がよいと思います。

やや作品の内容が暗いと印象を受けるかもしれません。

迫力のあるコンスタンティンは、見ていてハラハラするので、何人かで見た方が盛り上がると思います。

キアヌ・リーブスが出てて、1番好きなのがコンスタンティンでした。

初めてみた時にまばゆかったことはいまでも忘れられません。

コンスタンティンは、キアヌ・リーブスの出る場面大きくなると、展開が気になってきます。