ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

MURUAとフレアパンツ

同じような服を沢山集めたけど、そろそろ、今まで、微妙って思ってたリティラの服をいっそのこと買ってしまおうかと、迷っているところです。

エフデの服は、他のブランドよりもラインが綺麗。

なので、忙しい朝でも洋服を選ぶのに時間かからないってところが良いですよね。

エフデのフレアパンツはシンプルだけど、物足りなさはなくどっちでも良い形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

ケミカルブラウスを買いたいって思った時、ケミカルブラウスとタンクトップどっちにしようか、悩んだら、瞬間的にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。

節約したいと思い、現場で食べる弁当を毎日自分で作っています。

今までは仕事場がある駅前のファミレスに行くか、菓子パンを買ってましたが、カロリーが高いし給料日までお金が持たないから少し頑張ってお昼ご飯持参を続けることにしました。

自分で頑張って作るといっても自分で料理してる副食はほとんどありません。

楽にできるおむすびと昨晩の惣菜の残り物を入れることが多いです。

楽に出来上がるしお金使わなくていいので続いています。