ジャケットばさん

ジャケットばかり持っています

ハンニバル・ライジング

ハンニバル・ライジングは、通常であればめったに経験したことないような想いへと変わっていく映画です。

一生の中で私はたくさんハンニバル・ライジングを観ることになると思う。

そのくらいハンニバル・ライジングは素晴らしかったです。

ギャスパー・ウリエルの代表作でもあるハンニバル・ライジングを観て、もっとギャスパー・ウリエルが活躍すればいいなと心の中で思いました。

ハンニバル・ライジングはオチが分かるなのでギャスパー・ウリエルの独特さがあんまり際立つ気がしてしまいました。

友達の家の奥沢にある、馴染みのあるお店で食事をしました。

学生が大勢いて、ガヤガヤしてるけど、けっこう好きです。

大体がまろやかなので、素敵な料理がほとんどでした。

スタッフのしゃべり方がすばらしかったです。

学生がほとんどなので、心地よいムードを求める人は、妥協するのが賢いでしょう。